活動ブログ

2018.02.19

矢野きよ実さん新春教養講演会(皆様のご感想)

 

平成30年1月19日(金)に、ホテルグランヴェール岐山にて、岐阜県行政書士会岐阜支部の新春教養講演会を開催しました。今年は、パーソナリティ・書道家の矢野きよ実さんに「今年も良い年になりますように」の演題で講演をいただき多数の方がお越し下さりました。

 

会場に笑みがこぼれるお話もしていただき、楽しい時間となりました。

また、東北の子供たちとのふれあいや書の紹介などを通して、東北の震災等について改めて心にとめる時間となりました。

以下、お越しいただいた方々の感想を紹介します。

 

FMラジオ(矢野きよ実の音楽無礼講)で矢野さんのトークを聞いたことがあり、楽しみにしておりました。東北の知人を通じて、東北に行った当時の事が思い出されました。

(40代 男性)

 

矢野きよ実さんというテレビやラジオでよく知っている人を間近で見て、生のお話を聞くことが出来てとても楽しい講演会でした。矢野さんのテンポの良いお話も多岐に渡り、「書」の事、子供たちへの活動等、とても有意義な講演会でした。これから矢野きよ実さんを見たら、今回のお話とともに講演会を主催された行政書士会さんの事も思い出すでしょう。またこのような会を楽しみにしています。

(40代 女性)

 

「今年も良い年になりますように」というタイトルに興味を持って参加しました。

子供たちの「書」をスタッフの方が持って前に並んでいた時が印象的でした。

矢野さんの聞かせる話がうまく、伝えたいことがすーと入ってきました。(50代 男性)

 

改めて、矢野きよ実さん、ボランティアスタッフの皆さん、ご来場の皆様、ありがとうございました。

広報部

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    

ブログ内検索

フィード

岐阜県行政書士会

岐阜支部
〒500-8829
岐阜市杉山町24番地4
カナリアビル2階B号室
TEL:058-201-5148
FAX:058-201-5149
MAIL:mail@gsi-g.info

 ブログ

この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

Copyright (C) 岐阜県行政書士会 岐阜支部 All Rights Reserved.